Home  > News > 弊社所属 DJ HERI・上野智子 新型コロナウイルス感染のご報告

News

2022.01.24
弊社所属 DJ HERI・上野智子 新型コロナウイルス感染のご報告

弊社所属 DJ HERI・上野智子の新型コロナウイルス感染が確認されましたのでご報告申し上げます。

DJ HERIにつきましては、1月18日喉の痛みと発熱があり、1月19日にPCR検査を実施した結果、陽性と判断されました。
現在は容体も落ち着いておりますが、一定期間、療養及び経過観察いたします。
保健所のご指導に基づき、濃厚接触者の特定を行いましたが、関係者に該当者は確認されませんでした。

上野智子につきましては、1月23日に喉の痛みがあり、発熱はないもののPCR検査を実施した結果、陽性と判断されました。
濃厚接触者の特定をはじめとする保健所とのやりとりが完了していない状態ではございますが、皆様にご報告致します。
この点につきましては、引き続き慎重に対応を進めまして、必要に応じて状況をご報告させていただきます。

このたびは仕事関係者・共演者の皆様、いつも応援してくださっているファンの皆さまに多大なるご心配とご迷惑をおかけしますことを、心よりお詫び申し上げます。
当社におきましては所属タレントならびに社員、関係者の皆様への感染防止を最優先に、引き続き感染対策を徹底してまいります。

有限会社バスプ 代表取締役 中田太郎

pagetop